Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

愛エプ♡魔法のおろしハンバーグ

Written on 2017年2月12日   By   in スタッフ日記

こんばんは!まあ ですヾ(:3ヾ∠)_

 


 

今日の愛エプは〜〜!!!!

ドコドコドコドコ!!!!!!!!!

私お手製の!!

「まあちゃんの魔法のおろしハンバーグ♡」

特大400g!♡♡♡

サラダ付きで¥900!!!♡

激安激ウマ!!!!ふわふわハンバーグ!!

 


  

オープン前にせっせら仕込みしましたよ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

なんちゅーか見た目のインパクト凄すぎる、、笑

 

去年は新人でなにがなんだか分からないままエプロン着てた私がですよ、

ハンバーグなんかいっちょ前に焼いちまってるわけですよ。笑

ほんとふわふわで美味しいんで皆さん今日1日限りのメニュー、

食べに来てくださいね!!絶対ですよーー(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン!!!

  

お味噌汁とご飯付けて、

定食なんかもできます!♡

あと、ポン酢掛けて食べてもらうんですが、

テリヤキソースもあるので、

大根おろし苦手な方は是非お気軽にご注文の際に仰ってくださいね!!

ポン酢足りひんわー!!て方も追加も気軽にいうてください。笑

 

それでは、

yさん、sさん、aさん、aさん、わたくしの5人でお待ちしてマース!♡

まあでした!!!みんな来てくれよな!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です