Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

★☆ひかり★☆

Written on 2017年2月5日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

ひかりです!

         

          

       
              

      

っていう挨拶だけのブログをさっき間違えて投稿してしまって、

全然面白くないんですけど1人で爆笑してます。笑
誰にもバレていないことを願う…!(笑)
      

      

今日はかえでさんが髪型をアレンジしてくれまして、

人生初のおだんごにしてますー*\(^o^)/**\(^o^)/*

私下手くそすぎて自分で出来ないので

めっちゃ嬉しい!!!!!

         

髪色も反抗期だった色からさらに

反抗期な色になってしまってます((OvO))強いよ((OvO))
       

     

それと、今日で私はミルクカフェ卒業させていただきます(o_o)

   

2年半くらい働かせてもらっていたので、

まだ今日で最後っていう実感がないです(o_o)

ミルクカフェすごい楽しかったのであっという間でした〜

終わっちゃうの悲しいよ〜〜

すごい人見知りなので自分からお話することがなかなかできなかったんですが

それでも一緒にお話してくれた方、

滑舌悪いのにちゃんと聞き取ってくれたスタッフのみんな、

今まで本当にありがとうございました〜!

(^^)/~~~
       

     

    

   

本日はkさん、mちゃん、aちゃん、aちゃん、iちゃん、私でお待ちしております!

スタッフたくさんいるのでわいわいしてて

楽しいです*\(^o^)/**\(^o^)/*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です