Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

チキン南蛮信者

Written on 2017年2月1日   By   in スタッフ日記

こんばんは!まあ ですヾ(:3ヾ∠)_

 

イベント終わりましたねーー、

制服が楽で楽で仕方ない〜ん0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_笑

動きやすい上に可愛いって、

うちの制服計算されまくりで素晴らしいなって、

いつもイベント終わりに思います、、笑

 

今日は水曜日!

お仕事今週折り返しの方も多いのでは??

是非通常制服のスタッフを眺めてゆったりしてくださいな〜😼✨

 

さて!お料理の限定メニューは、、

わたしのだいっっっすきなチキン南蛮が今週から復活してるんですよーー!!!!!!!!ばんばんばんばん

チキン南蛮って宮崎発祥、

らしいんですけど、

チキン南蛮って色んなチキン南蛮あるんですよね!?

これ、許せんだろ!!みたいなチキン南蛮とか。

でもmilkのチキン南蛮は世界1っす!!!

皆さんお味噌汁とご飯付けて、

チキン南蛮定食、如何ですか😼???

一品なのでドリンクもご一緒に!♪

 

もちろん人気のステーキも。

いちご100%みるくやいちごモヒート、

きんかんモヒート、ブラットスクリュードライバーもまだ継続中です🍊 
 

そして悲しいお知らせ。

4.5日の土日でみんなのアイドルひかりちゃんが卒業です。

23時までの出勤なので、

みなさんぴかりんに是非会いに来てあげてください!!

 

それでは、

yさん、aさん、わたくしの3人でお待ちしてマース!♡

まあでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です