Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!!

Written on 2017年1月12日   By   in スタッフ日記

ブログとっても久しぶり!あけましておめでとうございます🐱 

ありさです!

風が強くて寒いですね〜… 

わたしは肌も喉もかさかさしちゃって… 

今日のありさはカサカサボイスです…(´;Д;`) うぅ 

でも元気良くいくぞ〜〜! 

昨日は姉のお家にお泊まりしてたんですよ! 

すこし年は離れているんですが、とっても仲良し…だと思います!笑  

クリスマスには可愛い手袋と、 

『セ◯トフォース(某女子アナさん事務所)の人が持ってそうだったからあげる!』 と可愛いポーチをプレゼントしてもらいました🐰 

流石姉、わたしのことをよくわかってくれています☺笑  

ポーチだけでも憧れの女子アナさんに…!笑 

両方とっても気に入って使ってます。えへへ 

さてさてそんな今日は!笑 

安定のステーキ&ベイクドチーズポテト、サーロインステーキ重に、朝引き地鶏のユッケ丼、白わさび炙りシメサバメシ!と、美味しいご飯がいっぱいです! 

100%苺ミルクもありますよ〜! 

寒いけどあったかくして、

yさん、jさん、sさんと、待ってます〜!

インフルエンザ気をつけるんやで! 

ありさでした! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です