Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

1月4日になりました

Written on 2017年1月4日   By   in スタッフ日記

あけましておめでとうございます。しおりです。

三が日も終わり 初出勤の方も多いと思います!

相変わらず 寒さの厳しい季節、

折角の年初め体調を崩さぬようお気を付けください( ´ ▽ ` )
皆様 初詣には行かれましたか?

私は元旦に友人と行っておみくじをひいてきたのですが

結果は凶でした! 実は、去年も凶…しかも同じ番号で(笑)

連続で同じ番号を引くという奇跡!そして

去年と変わらない日々を送れるという幸せを感じながら

今年も頑張ろうと思います…!

お写真のあひるさんは初詣の時に食べた あひる型綿菓子です。

酉年を感じる…!

さてϵ( ‘Θ’ )϶

☆本日のおすすめメニュー☆
◯サーロインステーキ重
◯ステーキ&ベイクドチーズポテト
◯栗おこわと豚汁
◯白わさび炙りシメサバメシ
一品では、
◯とっても具の多い豚汁
◯フライドポテト(チーズ胡椒味)
日本酒では
◯山法師
◯風の森 秋津穂
◯こなき純米超辛口
◯玉川 福袋
◯北安大国
◯三光正宗 蛇形 です
お料理では、栗おこわのお米がもちもちしててとっても美味しいですよ
お巫女イベント最終日 本日は

kさん hさん mさん aさん aさんと一緒にお待ちしてます。
Milkcafeを訪れる皆様に幸多き一年になりますよう

お祈り申し上げます。今年も どうぞ よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です