Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

そらでござる!!

Written on 2017年1月9日   By   in スタッフ日記

改めまして、

こんばんは そらです!!

お姉ちゃんに、

京都に忍者語を話して接客する

お店があると聞いて、

すごく行きたいです・・・。(笑)

もう、年が明けて9日ですが

あけましておめでとうございます。

今年は少し遠出して、

伏見稲荷まで初詣に行きました!!

去年の秋前にも行ったのですが…

山頂まで登れなかったので、

再挑戦も兼ねて・・・。(笑)

ああ、ちゃんと今回は

山頂まで行ってきましたよ!!

めちゃくちゃ疲れた割に

殆ど何もありませんでしたが!!笑

でもでも、

ライトアップしてる時間帯に

登ったりして楽しかったです!!

あとは、

行きたかったうどん屋さんが

空いてなくて、

違ううどん屋さん行ったら

そこも開いてなくて、

最終的にはラーメン食べて帰宅…。

美味しかったのでオールOK!!

さてさて、本日のおすすめは。

*白わさび炙りシメサバメシ

*山菜おこわと豚汁

一品は、

*具沢山の豚汁

*フライドポテトビーフカレー味

に、なります!!!!

今日は、

Yさん Aさん Aさん Sさん と

私で、お待ちしております!!

ちなみに、

今日はありささんと私は

巫女服です。( ´﹀` )

明日はじゅりさんとあすみさんが

巫女服着てますよー!!(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です