Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハロウィンイベント初日!

Written on 2016年10月28日   By   in スタッフ日記

みなさんこんばんわ!新人のいずです♪

今日はすこーし寒いですね〜〜(;_;)

そんな本日から…ハロウィンイベント開催しております!本日から10/31までで、29日はオールナイトイベントですo(`ω´ )o!
        

スタッフもかなりかわいい仮装してますのでこの機会にぜひぜひ〜〜!

店内もハロウィン仕様でとても可愛いですよ!

    

ちなみに私は今日はシスターの仮装してますo(`ω´ )o

       

今日は大好評の黒毛和牛もも網焼きがございます!

朝引き地鶏のユッケ丼もご用意しておりますo(`ω´ )o

他の人気メニューももちろんご用意してますので是非ご来店してくださいね♪  

         

そんな本日はhさん、kさん、yさん、jさん、aさん、iさん、私の6名でお待ちしてます(._.)♪

      

少し天気悪いのでご来店をお考えの方はお気をつけて〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です