Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは♪

Written on 2016年10月27日   By   in スタッフ日記

くるみです🌷

もうすっかり寒くなって、秋!

って感じがしますね😊

わたしは、晩ご飯に炊き込みご飯がでてきたら

あー秋だなあー、と感じます(笑)

炊き込みご飯、大好きなんですよ😂

特にきのこが入ってるのが好きです!!

他にも秋は、秋刀魚とか、栗とか、さつまいもとか、おいしいものがたくさんあって

うっかり食べすぎちゃいます😅

秋はしゃーない、食欲の秋だもの、笑

秋の味覚、最高!🌰🍄🍁
ミルクカフェは、明日からハロウィンイベントですよー!!

スタッフたちが、一番気合いのはいってるイベント!

ぜひみるくの女の子たちのかわゆい仮装を見にいらしてください😆😆
ではでは、今日は、yさん、jさん、aちゃん、私でお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です