Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はっぴーはろうぃん!

Written on 2016年10月29日   By   in スタッフ日記

ハッピーハロウィン!

こんにちはあめです@ ‘ェ’ @
昨日に引き続き本日もハロウィンイベントです〜〜!

スタッフ全員仮装してお待ちしていますよ!

さらに今日は24時からオールナイトイベントもありますよん☺️

お楽しみに☺️♪♪

わたしも昨日とはまた違うコスプレしてます(^◇^)ふふふ

そしてミルクのオープン前に愛しのあの子とおデートしてきました☺️♡

この写真はそのときにぱしゃり!したやつです!

いや〜〜それにしてもハロウィンって素晴らしいイベントですね。

かわいい女の子のあんなコスプレやこんなコスプレを拝めるなんて、、、!

なんばあたりを歩いているだけでたくさんのコスプレした方をお見かけします(^◇^)

それだけで幸せです(^◇^)笑

ハロウィン当日はもっとすごそうですね!
みなさんもハロウィン気分を味わいに、おいしいお食事とドリンクを召し上がりに、ミルクにいらしてくださいね☺️
本日のおすすめ!

*ステーキ&ベイクドチーズポテト

*サーロインステーキ重

*朝引き地鶏のユッケ丼

*白わさびシメサバメシ

*ねぎポン地鶏のレアステーキ
*黒毛和牛もも網焼き

*フライドポテト サワークリーム味

通常営業(15時〜23時)は

yさん、jさん、kさん、sさん、mさん、aさん、わたしでお待ちしております(^◇^)
オールナイトイベント(24時から)のスタッフは

hさん、kさん、yさん、jさん、hさん、mさんです(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です