Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわん!

Written on 2016年10月26日   By   in スタッフ日記

こんばんわ!またまた少し久しぶりのいずですo(`ω´ )o!まだまだ新人のいずです!o(`ω´ )o(笑)

今日は少し暑いというかムシムシしますね…

でも私は昨日からマフラーデビューしてしまいました(笑)寒すぎでしたよね?!(笑)

おかげで少し風邪気味でしたが今日は元気もりもりです(;_;)よかった〜〜

               

冬といえば、冬物のお洋服が可愛すぎて物欲がすごいです〜〜o(`ω´ )o今年も可愛いコートが買えるといいな♪

      

皆さんは女の人の冬服か夏服どちらがすきですか?(笑)おしえてください(^◇^)

      

そういえばもうすぐハロウィンイベントですね!私はこのイベントはじめてでかなり楽しみです〜〜(^◇^)お店はもうハロウィン仕様になっててビックリでした!

    

またイベントの際はたくさんのご来店お待ちしてますね♪

あ、もちろん今日も!!(笑)     

                 

今日のおすすめちゃん☆

        

ステーキ&ベイクドチーズポテト ¥1400

サーロインステーキ重 ¥1400

鉄板ウマ辛タンドリーチキン ¥850

白わさび炙りシメサバメシ ¥800

     ↓ ここから一品↓

コンビーフオムレツ ¥600

チキン南蛮 ¥650 

フライドポテト サワークリーム味 ¥450

        

是非是非遊びにきてください!o(`ω´ )o

今日はhさん、aさん、mさん、私の4名でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です