Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あき🍁🍁

Written on 2016年10月22日   By   in スタッフ日記

こんにちはー!

ひかりです!

 

  

最近ちょっと肌寒いですよね!

 

ようやく秋っぽくなってきて嬉しい🌰🍄🍠🍁🍂📚🏃

前まであんなに暑かったのに!
 

でも秋っていっつも一瞬で終わってしまう気がする……

 

秋と春が過ごしやすい気温で1番好きなので、

脱ひきこもりできるように頑張ります(p`・_・´q)笑

 

 

今年は紅葉とか見に行きたいなーって思ってます!

オススメのスポットとかあったら

教えてくださいー!(^ω^)

   

 

 

本日はyさん、jさん、sちゃん、aさん、私でお待ちしております!
    

 お天気ちょっと怪しいので

皆様お気をつけてお越しください(^ω^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です