Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

そらですー!!

Written on 2016年10月23日   By   in スタッフ日記

お久しぶりの、そらです!!

今日寝坊して30分で家出たのに

1時間早く時間計算してて、

1時間早くミルクにきてしまった

そらです!!!!(><)

そういえば、

私は家事全般できません…。

だけどつい先日、

たまには料理してみよう!!

と思い立ちまして・・・

2年ぶり位に料理しました!!

(※袋麺なら1回作ったのですが、

のびてて美味しくなかったです。)

っといってもシチューだけ。笑

最後に作ったのはカレーでしたが

鍋で炒めようとするし

玉ねぎ切ろうとしたら指切るし

野菜は焦げる上に、

何故かシャキシャキ・・・。

という、残念な結果でした。

ですが、今回は本気です!!

本気でやれば私もできます!!

シチュー粉の裏に書いてある

説明書と二足歩行で

作りました!!(><)

結果は・・・

これだけ話をしといてなのですが

特に不味くもなく美味しくもない

感想を言いにくいシチューが

出来上がりました。(笑)

(若干人参はシャキシャキだし…)

料理してる人って

どんな感覚で作ってるんですかね?

私には、全然わかりません。(><)

普段料理しない分、

味見しても何が足りないか

わかっていないんですかね??

練習したらいいんでしょうけど

苦手な事って

なかなか気が進みません。( ˙-˙ )

次回はいつになるかな・・・。笑

さて、本日のおすすめは〜

*サーロインステーキ重

*白わさび炙りシメサバメシ

一品では、

*チキン南蛮

*フライトポテト サワークリーム味

に、なります!!

今日は、

Yさん Mさん Aさん Aさん 私で

お待ちしておりますー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です