Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!

Written on 2016年10月21日   By   in スタッフ日記

こんばんは!少し久しぶりなあめです@ ‘ェ’ @
お休みいただいている間に文化祭やら体育祭やらテストやら目白押しでした!笑
そろそろハロウィンも始まるのでコスプレも探さねば、、、!

ミルクに入ってからハロウィンイベントは初めてなのでとっても楽しみです☺️

ミルクの可愛い女の子達のコスプレ拝みながら美味しいお食事をぜひ!(笑)

ぜひいらしてくださいね(^◇^)
10/28、29、30、31

🍬👻Halloween👻🍬

29日は恒例のオールナイトで営業します!
本日はjさん、mさん、aさん、私でお待ちしています(^◇^)♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です