Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もうすぐ夏も終わり>_<

Written on 2016年8月28日   By   in スタッフ日記

皆さんこんにちは!あやかです!
もうこうやって過ごしてる間に8月も終わりですねぇ
洋服を見ていても夏のセールも終わって秋の服が置いてあって、もうすぐ秋なんだなと思います、、、
この暑さが終わればディズニーランドに行きたいなあと考えているので胸がわくわくです(((o(*゚▽゚*)o)))
それでは!本日のオススメメニューは

・サーロインステーキ重

・ステーキ&ベイクドチーズポテト

・白わさび炙りシメサバメシ

・カレーピザ

夏はカレーが美味しくてたまらないですよね^o^今年もカレーをたくさん食べてしまいました>_<

そんなミルクカフェで大人気だったカレーピザが復活!ぜひご賞味下さいね♪

ちなみにオススメではないですがオムライスもあるので気が向いたら食べてみて下さい>_<
一品料理が

・チキン南蛮

・からあげ

ビールと合わせると間違いないですねぇ、、、
そしてシャインマスカットモヒートのマスカットが増量中!その上200円値下げしてご提供させていただきます!
まだ飲まれたことがない方はぜひどうぞ♪
それでは Jさん Sちゃん 私、そして最近復活したあんさんもいます!ぜひ会いに来てあげて下さい!!!

それではお待ちしております( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です