Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

オープンしてるよー!

Written on 2016年8月27日   By   in スタッフ日記

こんにちはー!

ひかりです!
もう8月も終わるのにまだまだ暑いですね!
私はこの前暑すぎて美容院で髪切りました(^ν^)

ちょっと涼しくなったしドライヤーが楽ちん(^ν^)

あ!そんなことより!!

ミルクの制服が新しくなってますね!

めっちゃ可愛くなってるよ!!!

さて!!本日のおすすめ!
★サーロインステーキ重

★ステーキ&ベイクドチーズポテト

★朝引き地鶏のねっとりユッケ丼

★オムライス

★白わさび炙りシメサバメシ

★ねぎポン地鶏のレアステーキ
です!

残り少ないのでみなさんお早めにお越しください(^_^*)!!

無くなっても知らんで(^_^*)!!笑

あと、シャインマスカットモヒートはマスカット増量中です!

めっちゃ増量してるのでかなり贅沢なやつ!!

ステーキ&ベイクドチーズポテトは昨日一瞬で売れ切れてしまったらしいですよ…!

売れ切れる前にぜひ…!!!

本日のスタッフはyさん、jさん、kちゃん、sちゃん、aさん、aちゃん、私です!
今日はいつもよりスタッフたくさんでお待ちしてまーす(*бωб*) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です