Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2016年8月30日   By   in スタッフ日記

こんにちは!さやかです ◎

今日 めっちゃいい天気ですよね 笑

日向はまだ暑いですけど

日陰の方は風もさわやかで涼しくて最高。笑

昨日は雨が凄くて
風もピューピュー吹いてたのに~

私の家の近くには川があるので

雨が沢山降った日はいつも川が溢れないか心配になります笑

でも、

台風の日?にはめっちゃ外に出たくなる!

嵐に吹かてれたくてよく外出ます 笑

これ共感できるいますかね 笑

なんとかやっと、

秋らしくなってきて うれしいです ( ´ ▽ ` )ノ

早くもっと涼しくなってくれ~~

~本日のおすすめ~

☆.サーロインステーキ重

☆.ステーキ&ベイクドチーズポテト

☆.朝引き地鶏のねっとりユッケ丼

☆.白わさび炙りシメサバメシ

一品

☆.ねぎポン地鶏のレアステーキ

☆.チキン南蛮

☆.からあげ

お酒

☆.舞美人 山廃純米 無濾過生原酒 sanQ

☆.一ノ蔵 純米超辛口

☆.越前岬 STARK KAISER 火入れ瓶囲い

☆.旦 山廃純米 無濾過生原酒

☆.常きげん 美山錦純米吟醸

☆.大倉 山廃特別純米中取り無濾過生原酒25BY

☆.酔心 別取り純米八反

☆.シャインマスカットモヒート

です!

シャインマスカットモヒートは

値下げのマスカット増量中なので是非!笑

今日は a.a.j.s でお待ちしてます (´・Д・)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です