Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

花の金曜日♪

Written on 2016年8月19日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです!
さっきミルクの看板を出そうと外に出たら、雨が降っていてゴロゴロと大きな雷が聞こえたのでビックリしました>_<
昔はすごく雷が苦手で音が鳴ると怖くて怖くて眠れなかったのでその時のことを思うと精神的に成長したのかなと思いました^o^
そんな私は今年の夏、海とプールとバーベキューという夏らしいことをして充実した8月を過ごせました!
その代償として日焼けをしてしまい、腕が黒くて見るたびため息がつきます、、、ミルクの制服が長袖でよかった\(^o^)/
本日のオススメメニューは

・極上ハラミ丼

・トロサーモン丼

・朝引き地鶏のねっとりユッケ丼

・白わさび炙りシメサバメシ

そして一品料理は

・ねぎポン地鶏のレアステーキ

・炙りしめ鯖

・チキン南蛮

・からあげ

そしてポテトに+100円でナチョチーズを合わせることができるのでよろしければお試し下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして今日からの新人さんAちゃんがいらっしゃいます♪

お楽しみに!

それでは Hさん Jさん Aさん わたくしと新人さんでお待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です