Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

そらですー!!

Written on 2016年8月18日   By   in スタッフ日記

まだまだ明るいですが、こんばんは!!

今日はここに来る前に、

少し時間があったので

久々に本を買ってきました!!

といっても、中古ですが。(笑)

本屋さんでも探したんですけど

なかったので、

しかたなくブックオフへ…。(´O`)

買ってきたのは、

「思い出のマーニー」

いつだったか忘れましたが、

テレビで中途半端に観て

本の方が面白いと聞いてたのを

今日やっと買ってきました。(笑)

中学生の頃は、

たまに読んだりしてたのですが

高校生になってからは

殆ど詠まなくなってしまって…。

買ったはいいものの、

読み切れる自身はあんまり…。

とりあえず、買ったからには

ちゃんと読みたいなあ…。

そういえば、

この間借りてきたDVDも

全然観てないや。(_ _)

もうすぐ夏休みも終わるし、

残りの時間を

有効活用しなければ!!!!

さてさて、本日のおすすめです!!

*極上ハラミ丼

*朝引き地鶏のねっとりユッケ丼

一品は…

*ねぎポン地鶏のレアステーキ

*炙りしめ鯖

になります!!

今日は、

Yさん Jさん Mさん 私 で

お待ちしておりますー!!(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です