Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは♪

Written on 2016年8月20日   By   in スタッフ日記

くるみです!

ブログの投稿遅くなってごめんなさい(´×ω×`)

てゆうかブログかくのすごい久々な気がする…!!

そういえば昨日、ショッピングに行ったんですけど、

結構秋物の服が売っててびっくりしました( °_° )

もう秋が近づいてきてるんですね〜

まだまだ暑いから、全然実感わかないですけどね(^^;
では、今日のおすすめは、
*サーロインステーキ重

*トロサーモン丼

*朝引き地鶏のねっとりユッケ丼

*白わさび炙りシメサバメシ

*ねぎポン地鶏のレアステーキ

*炙りしめ鯖

*チキン南蛮

*ナチョナーズ

*からあげ

シャインマスカットモヒートもございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは今日は、yさん、jさん、aさん、hさん、hさん、sさん、私でお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です