Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ユッケgo

Written on 2016年8月4日   By   in スタッフ日記

こんにちはーーっフンヽ( ‘ω’ ヽ三 ノ’ω’ )ノフン

暑くて溶けそうな中出勤goしてきた まあ です!!

今日はなんだか日差しというより、

気温と湿度が高いような気持ち悪い暑さ…(´・ ・`)

皆さん熱中症には気をつけてポケモンgoしてくださいね笑。

 

今日のポケモン名前大喜利は、

さっきダイソーでgetした「ヒトカゲ」に「人妻」です。

最近ちょくちょく初代アニメポケモンの動画見たりするんですけど、

ヒトカゲの鳴き声こんななの!?みたいな衝撃が凄くて笑

めっちゃ高音できゅうきゅう言うてるんですよ。笑

しかも人間語に訳すと他のポケモンはタメ口なのにヒトカゲだけ敬語笑

意味わからなすぎてずっとわろてました_(┐「ε:)_

機会があれば是非に見てみてください笑

 

さて!本日のおすすめはーっ!!

☆サーロインステーキ重

☆朝引き地鶏のねっとりユッケ丼

☆白わさび炙りシメサバメシ

☆ねぎポン地鶏のレアステーキ

☆チキン南蛮

☆からあげ

☆シャインマスカットモヒート

でございますっ!!!

地鶏ユッケとレアステーキは早い者勝ちですぞ〜(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ぜひぜひご賞味くださいましっ!

  

それでは本日はyさん、jさん、わたくしでお待ちしております( ˘ω˘ ) ♪

One comment on “ユッケgo

  1. タカツグ より:

    ぜひとも 今日入荷した冷○庫にも名前をつけてあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です