Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はなきんgo

Written on 2016年8月5日   By   in スタッフ日記

こんにちはーー!!

連日goな まあ です(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

こらっまたお前かよみたいに思わないで下さいっ!!!!!笑

 

今日のポケモン名前大喜利は、

「コブラ」に「毛蟹」です。

漢字なところが良くないですか?笑

蟹にはあんまり詳しくないんですけど、

コブラにはこれから蟹を沢山つけたいですフンヽ( ‘ω’ ヽ三 ノ’ω’ )ノフン

 

さて!本日のおすすめはーっ!!
☆サーロインステーキ重
☆朝引き地鶏のねっとりユッケ丼
☆白わさび炙りシメサバメシ
☆ねぎポン地鶏のレアステーキ
☆チキン南蛮
☆からあげ
☆シャインマスカットモヒート
でございますっ!!!
地鶏ユッケとレアステーキは本日も早い者勝ちっ!!

今日ははなきんなので、

夜まで残りますでしょうか、、_(┐「ε:)_??

危ういかも!?

ぜひはなきんはmilkでお食事と晩酌をっ!

 

それではーー

本日はyさん、jさん、aさん、わたくしでお待ちしております(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)♪

One comment on “はなきんgo

  1. タカツグ より:

    タイトルだけで誰が書いたかわかるようになりました。
    これからもgogoいきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です