Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

暑いですね>_<

Written on 2016年8月3日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです!
もういつの間にやら8月に突入して夏本番ですねぇ
そんな私はついこの間バーベキューへ行ってまいりました♪
外で食べるお肉は最高に美味しいですし、外で飲むビールも最高に美味しいのですが、その日はかんかん照りで、すごく暑くて汗だくになってしまいました、、、
そして何よりも恐れていた日焼けをしてしまいました>_<
毎日日傘をさして日焼け止めを塗っていたのに全てが水の泡に\(^o^)/
それでもバーベキューでみんなで食べるお肉はとても美味しいですね♪
そして本日のオススメメニューは

・サーロインステーキ重

・朝引き地鶏のねっとりユッケ丼

・白わさび炙りシメサバメシ

・ねぎポン地鶏のレアステーキ

・チキン南蛮

・からあげ

をご用意しております!

そしてそして日本酒は

・一ノ蔵 純米超辛口

・長寿金亀 白80 純米 生原酒

・風の森 秋津穂

・旦  山廃純米

をご用意しております♪暑い夏には日本酒がぴったりですね!無くなる前にぜひどうぞ!
それでは Yさん Jさん 私で元気にお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です