Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

3連休らしいね!

Written on 2016年7月16日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

今日から3連休らしいですねー\(^o^)/
祇園祭で出店やってるのが昨日今日だけやってるって聞いてまじで行きたかったけどあの人混み思い出したら無になりました。む。

でもチーズ入りハシ巻き食べたい。もちろんビール片手にね(´ε` )♪

今日も美味しそうなメニュー盛りだくさーん!
*サーロインステーキ重

*トロサーモン丼

*釜揚げしらすおろしポン酢丼

*白わさび炙りシメサバメシ
しらす丼は残りわずかですー!
お早めに来てくださいましー!
ガッツリご飯よりお酒飲みながらつまみたい人はこれ!

*ねぎポン地鶏のレアステーキ

*ゼブラ茄子味噌焼き

*本鮪スタミナ揚げ

*からあげ

*スモークチキンサラダ

あー美味しそう!

やっぱMilkのキッチンは誘惑しかねーわ。

賄い何しよーかなーん(´ε` )
さて、今日はですね。

相変わらずツインテ似合うね!可愛いです!Hちゃん。

Yちゃん曰く、どう見ても21歳!それでも可愛い!Sちゃん。

私は初めましてなの!なんか怖がられてる気がします。近寄ってきてくれて全然いいのだよ!そんなとこも可愛いよ!Sちゃん。

今日はどんなことで私のツボをついてくれるの?残念な子大好きです私!Aちゃん。

いつ見ても美しさを増します羨ましい!その美しさわけてくださいー!H様

そしてあれ?なんでまたいるの?毎週じゃね?なんて言葉がすごく聞こえてきます。楓でお待ちしてますよー\\\└(‘ω’)┘////

あ、イニシャルAちゃんと私だけ仲間はずれだわ。慰めあおうな。でへへ

One comment on “3連休らしいね!

  1. sgw より:

    もはや、ただのレギュラーメンバーですな( ̄▽ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です