Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは♪(´ε` )

Written on 2016年7月13日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです( ´艸`)

今日もあつあつですねぇ、、、

でも汗をかくことはとてもいいことみたいですね!

夏はお休みの日全く家から出ないのでたくさん汗を流して健康に過ごしたいですね>_< そんな私は最近、涼しい涼しい映画館へアリスを観に行ってまいりました♪ 洋画はディズニーやピクサーくらいしか見ないのですが、日本映画とは違う魅力があって面白いですね! 夏は毎年楽しい映画がたくさんあるのでとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) そして本日のオススメメニューは ・生しらすおろしポン酢どんぶり 鮮度のいい生しらすをたっぷり大根おろしとポン酢で仕上げております!夏にピッタリ! ・ゼブラ茄子味噌焼き 大きくて丸みのある茄子を使用しております! ・ランプステーキ 赤身肉がお好きな方にはたまらないです(^o^)/ランプステーキの写真を撮ってツイートして下さると300円引きでご提供させていただきておりますのでぜひお得にご賞味ください♪(#ミルクカフェをつけてツイートお願いいたします) それでは Jさん Yさん 私で元気にお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です