Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もかです(^O^)

Written on 2016年7月17日   By   in スタッフ日記

お久しぶりですーーーっっ!!!!!!

もかですーーー(^∇^)久々のミルクでテンション高めです。笑

誰やねんって?!?それ禁句ですよーーーヽ(;▽;)ノ(黙)へこみます。笑 正直少し来てないうちに変わってたら、、と思ってドキドキしてました。。笑

来月で3年目に突入します。。感謝でいっぱいですホントヽ(;▽;)ノ

あっ!!みなさんオススメのエナジードリンクとかないですか??レッドブルばっかりで飽きちゃったのでよければ教えてくださいー!!!

本日のおすすめーーっ(^∇^)

☆サーロインステーキ重

☆トロサーモン丼

☆釜揚げしらすおろしポン酢どんぶり(限定5食!!!!)

☆白わさび炙りシメサバメシ

です(^∇^)

Yさん、Jさん、Aさん、Aさん、私でお待ちしておりますー!!(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です