Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは♪

Written on 2016年7月12日   By   in スタッフ日記

くるみです◎今日は蒸し暑いですね〜(-。-;

自転車のってて、

止まったら一気に汗でてくる(´`;)

学校いくときとか、学校についた瞬間汗だくになってるんですよ

ほんと、やめて頂きたい。笑

でも最近教室のクーラーが涼しくてめっちゃ快適(^^♪
暑いのは嫌いだけど夏は夏休みがあるから嫌いじゃないです♪

いつも夏休みの予定のない日は家から1歩も出ず家でぐーたらするダメ人間なわたしですが、

今年はアクティブにいこうと思ってるんですよ\(^o^)/

ひとり旅とかしたい!

どこかおすすめの場所とかあったら教えてください♪

はやく夏休みにならないかな(´-`).。oO
ではでは今日は、yさん、jさん、sさん、私でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です