Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年9月2日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです!
こんにちは!!!
さやかです|ω・`)
一週間ぶりのミルクで
なんとなく緊張しています。
初心大事!!
あ、
そういえば
そろそろ文化祭の時期でして
毎日文化祭の準備に追われてます(´・_・`)
朝7時に学校へ行き、9時に家に帰る生活。
寝る時間が少ない!!!
睡眠命の私にとってとても過酷な毎日です。
毎日癒しを求めてます∩^ω^∩
私のクラスはエイサーを踊ります!
だかしかし、みんな初心者(*-*)
毎日筋肉痛!!
でも、
ばっちりできたら絶対かっこいいと思うの堂々と踊れるようにがんばります~!!
みなさんは文化祭
どんなことをされましたか~?
カフェとか憧れる(´・_・`)
一回はしてみたいな~
と、
文化祭の話はおいといて
~本日のおすすめ~
☆.ビーフステーキ丼
☆.和風鰹のタタキ漬け丼
☆.白わさび炙りシメサバメシ
一品
☆.しっとり生ハムの刺身
☆.スモークチキンサラダ
☆.浅漬け盛り合わせ
☆.炙りしめサバ
☆.牡蠣とサーモンのペースト
です!
白わさび炙りシメサバメシは
+100円でだし茶漬けスペシャルにすることもできますよ~!
ではではお待ちしてます∩^ω^∩

2 comments on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    今日は久々にゆっくり出来ました(^^)
    カプチーノがだいぶイラストがうまくなって驚きでした(*^^*)
    ウイスキーの勉強、頑張って下さいね。新しく本を持っていく時、ウイスキーの本を持っていけたらなと思います。

  2. みるきー より:

    高校の文化祭ですか! なつかしいなあ…..
    3年生の時、理系のクラスだったので、プラネタリゥムを作りました。(投影機とドームとあわせて)たしか朝日新聞にも掲載されました。
    ん十年前のことですが、現役高校生のさやかさんから言われると、昨日のことのように思い出されます。
    今だに投影機が、クラスメートの実家の工場の倉庫に保管されているみたいです。
    たぶん、高校時代の文化祭の思い出って、一生記憶に残ると思います。
    毎日、大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です