Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

9月だよ~

Written on 2015年9月1日   By   in スタッフ日記

こんばんは~!
ひかりです!
今日から9月ですね~
最近天気も崩れ気味だし、一気に夏が終わった感じがしますね…!
今日も雨降ったり止んだり変な天気ですね(e_e)
おかげで前髪が荒ぶってる(e_e)湿気め(e_e)
あ!けどミルクに来る前に虹がでてたので嬉しい(*^ω^*)
久しぶりに虹見れました~
さて、本日のおすすめは
★ビーフステーキ丼
★和風鰹のタタキ漬け丼
★白わさび炙りシメサバメシ
★しっとり生ハムの刺身
★スモークチキンサラダ
です!
シメサバメシはカツオダシでだし茶漬けスペシャルにできます!
おつまみも充実してるのでぜひ~!
本日はjさん、mさん、私でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です