Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちわ~♪

Written on 2015年9月3日   By   in スタッフ日記

くるみです(^○^)
昨日と話題がかぶっちゃうのですが、
もうすぐ文化祭なんです!
私のクラスはテレビのパロのVTR上映なんですが、めっちゃぐだぐだで…(・・;)
編集しないといけないのに、撮影もおわってないってゆう…
とりあえず、うん、がんばろう…(-_-)
なんだかんだできるって信じてる!←
では本日のオススメは、
*ビーフステーキ丼
*白わさび炙りシメサバメシ、プラス100円でだし茶漬けスペシャルにできます(^-^)
*浅漬け盛り合わせ
*炙りシメサバ
*牡蠣とサーモンのペースト
*しっとり生ハムの刺身
*スモークチキンサラダ
です!
今日はjさん、yさん、aさん、私の4人でお待ちしております♪
aさん久しぶりだ(´-`).。oO

One comment on “こんにちわ~♪

  1. みるきー より:

    JKモード一色でいいですね!
    いろいろあると思うけど、文化祭ってヤングパワー(これって死語??)でなんとかなるもんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です