Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

【速報】夏のお嬢さん♪

Written on 2015年7月1日   By   in スタッフ日記

ちゅうっちゅうちゅうっ
7月ですねーーー!
夏ですねーーーー!
あ、ゆうかです(*^^*)
さよさんのブログが先ほど更新されたにもかかわらず、ゆうかが更新…!
これは非常に珍しいやーつー!
やーつー!
そう!速報(なのか?)です!
今日は…………
新人ちゃんが
いるのですよ!どどん!!
\(^o^)/♪
どんな子なのか…!
私もちょっとドキドキです。にやり
というわけで
ちょいとテンション高めの
お知らせでしたー!
ゆうか♪

2 comments on “【速報】夏のお嬢さん♪

  1. みるきー より:

    うむむ、榊原郁恵で攻めてくるとは!
    しかし、アイドルだった彼女も56才…..

  2. sgw より:

    べ、別に新人さんが居るから訪れたわけじゃないんだからねっ!!
    (この記事見てなかったので本当)
    ……とりあえず、元々多かったあるイニシャルが更に増えましたので、予測も更にむずかしくなりました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です