Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年7月2日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
お久しぶりのさやかです|ω・`)
久しぶりのミルクではりきっております!
駄菓子菓子、
夏休みも目前になってきて
浮かれてやつの存在を忘れていました(´-ω-`)
¥ 期 末 テ ス ト /
おわた^ ^
勉強というものが本当に嫌いな私にとって
テストとはかなりの敵(。-_-。)
早く終わって夏休みにならないかな~|ω・`)
とりあえず、
今できることをがんばりまっす!
~本日のおすすめ~
☆.サーロインステーキ
☆.白わさび炙りシメサバメシ
一品
☆.しっとり生ハムの刺身
☆.奈良漬けポテサラ
☆.スモークチキンサラダ
☆.ぽてもち
デザート
☆.ティラミスフレンチトースト
お酒
☆.風の森 キヌヒカリ45 純米大吟醸
☆.風の森 雄町80 純米
☆.風の森 露葉風 純米
になります*¥(^o^)/*
ではでは、
おまちしております~♪

2 comments on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    久々にモヒート頂きました(^^)夏になると結構頼む人が増えますよね。
    やや甘めで美味しかったですね。
    期末試験が過ぎたら、夏休みに向かってですね(^^)
    まだまだ先ですが夏休み、楽しんできて下さいね。
    今日は愛染まつりにも行けまして、楽しめた1日でした。本当にありがとう!

  2. みるきー より:

    中間、期末テストですか…. 持つべきものは先輩ということで、学年が1つ上のやさしい先輩はいないのですか? 去年のテスト問題とあまりかわらないことがあります。先輩から去年の問題を失敬して、ヤマをはるのもいいかと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です