Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちはーーーーー

Written on 2015年7月1日   By   in スタッフ日記

はい!
さよですよー(・∀・)
今日の朝、学校帰りの学生が
大雨でわーきゃー言う声で
目覚めました(´・ω・`)
あくびが止まらないです(笑
眠気飛ばして
今日も頑張りましょい\(^o^)/
さてさて本日のおすすめです!
☆サーロインステーキ
☆白わさび炙りシメサバメシ
☆ティラミスフレンチトースト
一品
☆しっとり生ハムの刺身
☆奈良漬けポテサラ
☆スモークチキンサラダ
☆ぽてもち
となっております☆
本日は、
Mさん、Yさん、私で
お待ちしております♪
お気をつけてお越しください♪

One comment on “こんにちはーーーーー

  1. sgw より:

    偉そうに(笑)教えている姿に少し違和感も覚えましたが、
    追い越されないように頑張りましょうね、せんぱい(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です