Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんじゅりは(・ω・)ノ

Written on 2014年12月4日   By   in スタッフ日記

皆様こんじゅりは(・ω・)ノ!
寒い寒い外が寒すぎます。
ミルクに出勤すると
いつも第一声が
「あっったかぁああぁ…..」
となるじゅりさんです(・ω・)
それぐらいミルクカフェは
あったかいのです!
そしてそして今日の
一押しメニューは!
*照り焼きチキンと
スクランブルエッグの
クラブハウスサンドプレート
です(・ω・)!!!
プレートなので
ポテトとスープがついています*
他にもいっぱい(・ω・)!
*鉄板旨辛タンドリーチキン
*揚げ物盛り合わせ
*スモークチキンサラダ
*ぽてもち
そんなこと書いてたら
私もお腹空いた!!(≧∇≦)
お家に帰ったら
いっぱい食べよ!←
あとお知らせ**
明日からミルクカフェは
夜カフェが始まります( ´θ`)ノ
仕事終わりの一杯や
お友達と夜カフェで
一息つきたい方など
是非いらして下さいね( ^ω^ )
営業時間は
17:00~26:00
スタッフの皆様で
こころよりお待ちしております*
*じゅり*

2 comments on “こんじゅりは(・ω・)ノ

  1. みるきー より:

    こんじゅりばんは!の時間ですね!
    milkのあたたかさは、単なる暖かさだけじゃなくて、チーフさんやスタッフさんの暖かい料理、おもてなしの暖かい心ですね!
    ん、見慣れぬ3行にわたる長いメニューがあるでござるぞ!これは週末が楽しみだ

  2. ゆうき1015 より:

    明日からの26時までの営業で、こちらとしても終電ギリギリまでいれます(^^)
    本日のカクテルは神戸から電車でmilkに行く途中で寝てしまったりしたから、甘さの中にもビターな感じがあってよい目覚ましになりました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です