Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

最近寒いですね>_<

Written on 2014年12月3日   By   in スタッフ日記

こんばんわ!
さやかです♪
寒さが増してきて
冬が来てるんだって最近よく思います
ミルクに向かっていると
コートを着ている人やマフラーしている人が多い多い。
風邪が流行る時期ですし、
皆さん気を付けてくださいね∩^ω^∩
ではでは、
~本日のおすすめ~
☆.照り焼きチキンと
スクランブルエッグの
ラブハウスサンドプレート
☆.鉄板旨辛タンドリーチキン
☆.揚げ物盛り合わせ
☆.スモークチキンサラダ
☆.ぽてもち
です!
では、お待ちしてます♪

2 comments on “最近寒いですね>_<

  1. みるきー より:

    本当に最近の冷え込みはすごいですね。
    スタッフさんこそ、風邪にお気をつけください。こう寒いとmilkのおでんが恋しくなります。
    ”milkのおでーん、come back!"
    どこかの西部劇映画で聞いたセリフ….

  2. ゆうき1015 より:

    クラブサンドがボリュームがありましたね(^^)これが晩御飯でも調度ぐらいかなと思います。
    個人的にはカツサンドを食べてみたいかな。
    本日のカクテルはケーキみたいに滑らかで、飲みやすかったですね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です