Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日から!!

Written on 2014年12月5日   By   in スタッフ日記

image.jpeg
夜カフェミルクはじまるよー!!
夜カフェってなんかときめくぅー!
あ!このブログの雑な感じ!
そうです!お察しの通りちよです!こんばんみ!!
この前の久しぶりの出勤がボジョレーで制服チェンジイベントだったので
ミルクの制服久しぶりでなんとまーキュッっと引き締まる思いです。お腹が。
本日のメンバーは
C&Y&J&HのチームH!!!
なんのことからは店で聞いてね!
ちよ貧乏神説を払拭したい金曜日の夜!
お店が賑わうと信じておりまする!!!ふんす!

One comment on “今日から!!

  1. みるきー より:

    営業時間が延長になるのは、うれしいですがチーフさん、スタッフさんあまり無理しないでくださいね。メイド系のお店では、あちこちで風邪が流行っているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です