Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめるだよ

Written on 2014年12月2日   By   in スタッフ日記

めっちゃさむー!!
今日から冷え込むって天気予報でみたのにアウターまちがえたー
昨日までの暖かさはどこへ行ってしまったのでしょうか…
しかし!
ミルクの店内はほかほかあたためてあります!天国!
しかも目の前でゆずきちゃんがガトー焼いてて濃厚チョコレートのめっちゃいいにおいするー
もうミルクからでたくないよー
みんなも早くおいでよー
☆鷄ももの香草パン粉焼きプレート
スパイスとパン粉でさくさく仕上げました!ごはんが進むよー
☆あらごしシリーズ
みかん
もも
りんご
柚子
梅酒
マンゴー梅酒
あらごしのリキュールを集めました!
とっても飲みやすいお酒です!
ロックで、ソーダ割で、ジンジャエール割などお好みでどうぞ!
☆生ざくろのカクテル
フレッシュな生ざくろを贅沢に使った色も鮮やかで見た目にも楽しいカクテルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です