Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年12月1日   By   in スタッフ日記

P2014_1105_185957.JPG
こんばんは(^o^)/
12月になりました~♪
今年もあと一ヶ月だなんてっq(>_<、)q
今年ラストスパートの今月はmilkからいろいろお知らせがあります★
決まり次第、順次お知らせしますのでブログを要チェックしてくださいねo(^o^)o
でわ☆
まず第一段のお知らせっっ♪
『夜カフェmilk』(*^^*)
なんと!なんと!
今週金曜日から…
月曜日~土曜日は深夜2時まで営業します★
月~金
17時~26時

15時~26時

15時~23時
営業時間が変わります♪
(今まで通りチャージやサービス料はありません)
平日も深夜までたっぷりゆっくりmilkcafeでお寛ぎくださいっ(^▽^)
でわでわ☆
今日の限定メニューのご紹介です(^o^)/
・鶏ももの香草パン粉焼きプレート
・鉄板旨辛タンドリーチキン
・揚げ物盛り合わせ
・スモークチキンサラダ
・ぽてもち
ゆずきちゃん・ももちゃん・りんこのメンバーでお待ちしていますっっ♪
画像は『讃岐うどん』
バター醤油胡椒でカルボナーラ味☆
まかない万歳♪\(^_^ )/

7 comments on “♪りんこ日記♪

  1. みるきー より:

    久々のりんこさん日記ありがとうございます。
    うどんでカルボナーラ風味とはおそれいりました。黒こしょうがピリっ効いておいしそう!
    昨日のコメントで、milkのサイコロ改めカットステーキをちまたのもの勘違いしてしまい失礼いたしました。

  2. milkcafe より:

    >みるきーさん
    もちろん冗談です(笑)
    「無茶苦茶言いまんな~」と笑い飛ばしてくださいな。

  3. e より:

    あのコメントで笑い飛ばせる厚顔無知心臓剛毛な人は居ませんよ。

  4. ゆうき1015 より:

    5日から26時までになるんで、平日なら甲子園で野球観戦最後までしても、会議で夜遅くなってもmilkで晩御飯を食べれます(^^)
    今日は美味しいザクロのカクテルにありつけて、本当によかったです(*^^*)
    お酒なしでも、かなり楽しめました。
    おおきにです(^^)

  5. りんこ より:

    みるきー様☆
    うどんでカルボナーラ味が出来るなんて!!
    簡単で美味しいレシピを知りました♪
    サイコロステーキのコメントは本当にお気になさらずに…誤解させちゃってごめんなさい!

  6. りんこ より:

    e様☆
    お店からのコメントで誤解を招いてしまって申し訳なかったです.・°(>_<) °・.
    お気になさらず、またご来店頂ければ嬉しいです。

  7. りんこ より:

    ゆうき1015様☆
    ザクロノンアル気に入って頂けて良かったです♪
    昨日はのんびりした時間でしたね!
    夜遊びの日は夜カフェmilk☆ぜひお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です