Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです*¥(^o^)/*

Written on 2014年7月18日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです!
ご無沙汰してます!
レイです*¥(^o^)/*
前回出勤したのが思い出に
変わっちゃう勢いでした。
暑いですねー。
夏ですねー。
今日のミルクはまた一段と
あっついですよーーー!!
イベントです!!!!
セーラー服です!!
わーーーー!可愛いです!!
私事ですが、セーラー服を
着るのは中学生ぶりで、、
ウキウキですが、
どこか恥ずかしい気も、、
こんなこともぅ二度とないかも!
今がチャンスですよー!!
制服女子たちに会いにきてください。わら
もちろん、いつもの可愛い
ミルクメイドもいらっしゃいます☆
Rさん、Yさん、Jさん、
セーラー服似合うねって言われたので
もぅ私服セーラー服にしよかな?
って思ったレイでお待ちしてます!
はやくきてくださーーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です