Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏祭り~☆

Written on 2014年7月17日   By   in スタッフ日記

こんばんわ~(〃ω〃)
ほんとにめっちゃ夏ですね!
冷夏?ん?どこが(O_O)???笑
お祭りとかいきたい~。。。
お祭り情報ってどこで手に
いれるんやろ??
しらん間に始まって
しらん間に終わってゆく(´・Д・)」笑
お祭り情報募集中です♪(笑)
そして、ミルクも明日から
セーラ服祭りですよんん!!
今日も限定メニューが
たくさんありますよ~(〃ω〃)
豚の角煮がたべたいたべたい♡!!
どんぶりもできるみたいですよ!!
もーたべるしかないっ!!!
とろとろ豚バラと煮玉子。。
ほんまに魅力的な響きですね。わら
食いしん坊さんにはたまらない(O_o)
でわでわ、
夏バテもぶっとぶ涼しい
ミルクカフェでお待ちしてます♪
*すずは*

2 comments on “夏祭り~☆

  1. ゲシュ より:

    京都の祇園祭(ぎおんまつり)
    はじまってるのかな?
    大阪の天神祭(てんじんまつり)
    わ25日だよ

  2. みるきー より:

    お祭り情報といえば、じゃらんネット→観光ガイド→大阪の観光→イベント一覧で大阪のお祭りが検索できるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です