Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

セーラー服‼︎

Written on 2014年7月20日   By   in スタッフ日記


みなさまこんにちは!
ももです(*´∀`*)
milkでは金曜からセーラー服イベントが開催中です!
セーラー服は学生の時しか着ないって思ってたんですが、着れる機会があって個人的にもイベントを楽しんでいます♪
もちろん、メイド服のスタッフも働いてますよ(*´∀`)
さてさて、今日のオススメは….??
☆カツオのタタキ生かぼすポン酢丼
☆鶏刺身三種盛り!
☆極みびーふカレー
☆地鶏のレアステーキ
などなど!
また夏限定ドリンクもご用意してます!
☆甘夏みかんモヒート
☆大粒葡萄モヒート
☆キウイモヒート
こちらはアルコールあり、なしも選んでいただけます!
今日はRさん、Mさん、Jちゃん、ももがセーラー服でお待ちしています!

2 comments on “セーラー服‼︎

  1. ゆうき0826 より:

    ミルクに来てからモヒートを頼むようになりました(*^^*)
    甘夏みかんのモヒートもさっぱり甘くて美味しかったです(^^)
    また違った夏限定のモヒート、飲みに行きます。

  2. ゲシュ より:

    可愛いかったなー\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です