Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです(^ω^)

Written on 2014年6月25日   By   in スタッフ日記

こんにちは。
ご無沙汰してます
レイです(^ω^)
きょうはダブルブログで
いっちゃおーっ!といつもと
すこーーし違う髪型の
素敵なあの人に言われ申したので
なんかネタないかなー
と絞り出しています(°_°)!
さいきんのマイブームは
買いもしないのに、だらだら
水着売り場を練り歩くというのに
はまっております。
最近の水着はすごいですね。
種類がもぅ。てんやわんや
値段もてんやわんやですよ。
ついでに厚みも、、。笑
てんやわんやですよ。
みなさんの素敵な夏の予定を
お聞きしたいです~
私の予定は、夏アニメが
わたくし的には超超超豊作なので
もりもり楽しみです(^ω^)
これがウワサの全裸待機ですよ
まったくです。
今日はミルクでちゃんと
メイド服で待機しております!
はやくきてくださいね~~
レイ(^ω^)

2 comments on “レイです(^ω^)

  1. ゆうき0826 より:

    今日は牛肉たたきとせせりの唐揚げご馳走さまでした(^^)
    バーゲン見たりするのも楽しいですよね。
    夏には研修ですが東京に行くのが楽しみです。
    野球観戦と伊勢丹に行ける!

  2. みるきー より:

    milkのガトーショコラに「悟り」を開きました。そろそろ、開眼法要でもしようかと!
    すこーし髪型を変えたあの方、ステキでしたね~♪
    レイさんも、今年の夏は暑そうなので、水着デビューなさっては?
    僕の夏のマイブームは、渓谷めぐりです。
    話だしたら止まらないので、milkでお暇な時聞いてやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です