Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

6月25日(水)*曇りのち晴

Written on 2014年6月25日   By   in スタッフ日記


おはようございます!
なみです(*^o^*)
わたし、朝ごはんはフルーツを
やまもり食べているのですが、
最近スーパーに並んでいるのが
夏のくだものになって来ました。
実家(農家)からもメロンが
ゴロゴロ送られてきて、
リッチなわたし(農家の娘)は
メロンをお皿にして
今朝はルビーの
グレープフルーツを食べました。
な~んてセレブ~♪( ´▽`)
みなさん!
日本はすっかり夏ですよ!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
今日のMILKは、
*せせりのからあげ
を用意しておりますので、
キンキンのビールと一緒に
いかがでしょうか
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スモークチキンを
贅沢にもりもりして、
お帰りをお待ちしておりますね♪”

2 comments on “6月25日(水)*曇りのち晴

  1. みるきー より:

    この写メは反則です。よだれじゅるりんこものです。この写メをおかずにして、デラウェアのぶどうをホソボソと……

  2. sgw より:

    「お皿がなければ、メロンを使えばいいじゃない」
    どこぞのマリー様的なブルジョアの考え方ですな( ̄▽ ̄
    お米と一緒に大量の新玉ねぎを送ってくる、うちの実家と交換したいくらいです。
    いえ、ありがたいことなんですけどね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です