Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(´・_・`)

Written on 2014年6月26日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あさみです(*_*)
蒸し蒸ししてますね~!雨がざーっと降るのは好きですが、曇り空はあまり好きじゃないので、早く降ってほしい…(´・_・`)でも、東京みたいにすごいことにはなってほしくない(´・_・`)
いまだに「ゲリラ豪雨」を「ゴリラゲイ雨」と言い間違えてしまいます(´・_・`)
夕立みたいな綺麗な雨って消えたんですかね(´・_・`)ゴリラ…
勘違いといえば、最近までギリシャって古代のみに存在した都市だと思ってました。
ギリシャ決勝トーナメント出場おめでとう(´・_・`)
本日のおすすめ
☆鉄板ジャークチキン
☆ロコモコ
☆なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
☆コンビーフオムレツ
☆せせりからあげ
☆スモークチキンのサラダ
☆キウイモヒート
スーパー二次元Rさんと共にお待ちしております!

One comment on “(´・_・`)

  1. 忙しい某常連。 より:

    仕事が遅くなって行けなかった(´・_・`)
    あさみちゃんも、スーパー・ミスショートカットですよ♪
    今週は、ちょっと行けないかもです。
    また、あさみトロピカルもよろしくです♪
    では、また~♪(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です