Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2014年4月22日   By   in スタッフ日記

こんばんは!ちょっと遅くなってごめんなさい!あさみです(・Д・)ノ
最近、長袖パジャマ&保温毛布で寝るとめっちゃ暑いです!!!暑さで夜中にうなされるし、目が覚めます。悪夢も見ます。もう!!!!(激怒)
しかし我が家にはタオルケットというものが存在しないので、掛けるもの無しor保温毛布or裸毛布 という選択肢しかありません。ほう…。
ということで、あったかくなってきましたねという話題でした(・Д・)ノ
今日のオススメは
☆とろサーモンと春キャベツのペペロンチーノ
☆桜鯛の和風アクアパッツァ
☆鶏もも肉パルメジャーノ&香草パン粉のオーブン焼き
でございますです。
本日はなんと新人コンビ!
Jりちゃんと、私で、あたふたしながらお待ちしています!

One comment on “no title

  1. キャンディ! より:

    あさみちゃん、もう新人ぶりっ子してもだめですよー、みんな頼りにしてますよ。
    給料日が遠い長老でした、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です