Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年4月21日   By   in スタッフ日記

P2014_0202_175147.JPG
こんばんは~o(^o^)o
お花見シーズンも終わり、次のお楽しみはゴールデンウィークですね♪
みなさん、もう予定は立てましたか?(^▽^)
5月3日~6日は、『DOLL CAFE』
苺のスィーツにお人形スタイルのカフェ☆
ご期待くださいませ♪
なんか、春って何か始めたくなりませんか?(#^.^#)
りんこも新規一転計画中なのです★
小さな発見!から、初めての経験!までいろいろ出来たらいーなぁ♪と思います♪
でわでわ!!
今日の限定メニューのご紹介(^▽^)
・とろサーモンと春キャベツのペペロンチーノ
・桜鯛の和風アクアパッツァ
・鶏もも肉パルメジャーノ&香草パン粉のオーブン焼き
その他、一品料理も多数あります(*^^*)
画像は、『フライドチキン』(まかないメニューです)
香草が効いたジューシーチキン美味でした!
まかない万歳♪\(^_^ )/

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. みるきー より:

    お花見シーズンからゴールデンウィークまでと
    ゴールデンウィークから梅雨までが一番爽やかで、何かステキなことに出逢えるときですよね。
    何か、「小さな発見」がりんこさんにとって、すばらしいものでありますように!

  2. りんこ より:

    みるきー様☆
    新しい事や初めての事は、不安もあってなかなか一歩踏み出せなかったりしますが、この春からはアクティブに行動していこうと思います♪
    すばらしい発見できたらいいな★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です