Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです!

Written on 2014年4月23日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
レイですo(`ω´ )o
ブログに登場はおひおひ
お久しぶりかもしれません!
生きてますよ~!!!
きょうは~
ぽかぽか天気で幸せ満点日和ですね!
こんな日はミルクにきて、まったり
ままままったりしましょう!
さっそくですが
本日のおすすめは
☆新しらすと春キャベツのペペロンチーノ
☆鶏もも肉パルメジャーノ&香草パン粉のオーブン焼きプレート
☆豚バラ肉と野菜の黒胡椒鉄板炒め
☆スモークチキンのシーザーサラダ
と、なっておりおりおります!
就活やらなんやらかんやら
逃げ出したくなる事ばかりで
現実逃避のために読書を始めて
本にだだだだハマりの
文学少女ぶってるレイでした!
おすすめの本を教えてくださ~い
おまちしてます(^∇^)!

3 comments on “レイです!

  1. ゆうき0826 より:

    おはようございます。昨日はお疲れ様でした(^^)
    初めてブッカーズをロックで飲みましたが、素朴やけど強いアルコールの味でなかなかクセになりそうな味でしたね(*^^*)
    探させてごめんなさい_(..)_
    おすすめの本はアルボムッレ・スマナサーラ著の「ブッダの教え一日一話」です。
    怒るのってホンマに損やと思えたし、就職についてもなかなか面白い事を書いていますよ(笑)
    花粉症、よくなりますように(^^)

  2. sgw より:

    現実逃避と言ってしまうと、ますます気分が↓ですので、そこは気分転換としておきましょう(^^

  3. みるきー より:

    僕が最近読んだ本では、伊藤肇著「左遷の哲学」-嵐の中でも時はたつ- 徳間書店 です。
    実業家は、「闘病」「浪人」「投獄」を恐れてはならない。その3つを乗り越えてこそ、一人前だ。
    その3つの人生の挫折を乗り越えた偉人や実業家の体験がつづられています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です