Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

オーブン焼き

Written on 2014年4月20日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
ゆずきです(=゜ω゜)ノ
今さっき牛たたき丼の仕込みを
しておりました!!!
やっぱり美味しいはずです。
だってこんなにも大変なんだもの。
めっちゃ手がこんであるんだもの。笑
最近、1つ1つ
仕込みを手伝わさせていただいていますが、
本当にMilkの料理って
手がこんであるんだなーって
つくづく思います。
メイドカフェというカテゴリーではありますが、
本当に料理メインで食べに来てくださる方ももっともっと
増えてほしいなーって
思う今日この頃です。
…なんか久しぶりに
真面目なことを言って
恥ずかしくなったところで
今日の限定めにゅー!!
○トロサーモンどんぶり
○桜鯛の和風アクアパッツァ
○鶏もも肉パルメジャーノ&香草パン粉のオーブン焼き
○豚ばら肉と野菜の黒胡椒鉄板炒め
○スモークチキンのシーザーサラダ
○ポテトサラダ
でございます!!
今日の一押しはなんといっても
鶏もも肉パルメジャーノ&香草パン粉のオーブン焼きです!!
さっき作りましたが
めちゃくちゃ美味しそうでした!
ぜひぜひ召し上がってみてください!!!
では、今日のメンバーは
ち○さん、すず○さん、じゅ○さん、ゆずき
でお待ちしております!
ではお気をつけてお越しくださいね(=゜ω゜)ノ

2 comments on “オーブン焼き

  1. ュシゲ より:

    今日は
    トロサーモンどんぶり
    豚ばら肉と野菜の黒胡椒鉄板炒め
    を(^▽^)/美味かったね
    またビーチバレーを頼むねw

  2. みるきー より:

    「鶏もも肉パルメジャーノ&香草パン粉のオーブン焼き」! もう最高でした! 香草のかおりがたまりせんですよ。ポテトサラダも「milk風」でしたし!
    久々にお昼間から、モヒートをオーダーしてしまいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です