Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おはようごじゅります^ ^

Written on 2014年4月19日   By   in スタッフ日記

みなさまおはようごじゅります^ ^
今日も快晴で
ぽかぽかと暖かくなってきました
春デスね\(^o^)/
春と言えば桜デスね
そして本日のおすすめは
桜・鯛・の和風アクアパッツァ*
昨日もおすすめで
推しましたが
今日も推しマスヨ☆~(ゝ。∂)
こちらもおすすめ♪♪
↓↓↓
鶏もも肉のオーブン焼き
ディアボロ風もありマス(・ω・)ノ
名前通りとゆこともあり
「こりゃうみゃい。」
と言っちゃいます
デスよ☆~(ゝ。∂)
春になって
暖かくなって
女の子は日焼け対策の
時期ですよ(・ω・)ノ
4月後半と5月は
紫外線が強いので
日焼け対策決行です!!!
男の子は
程よく焼けて下さいまし(・ω・)ノw
こんな感じで
今日もミルクカフェは
ほんわか雰囲気で
営業中デスよーU・x・U
ではでは
ミルクカフェでお待ち
しておりますーU・x・U
*じゅり*

3 comments on “おはようごじゅります^ ^

  1. 鋼鉄狂 より:

    久しぶりのミルクの美味しいごはんと白ワインとじゅりちゃんのカクテル御馳走様でした☆

  2. キャンディ! より:

    サクサクのみそかつ丼はやっぱり
    定番化バンザイとおいしく平らげた
    野郎でも肌を焼きたくない長老でした。

  3. みるきー より:

    最近は、日替わりメニューがめじろ押しなので、オーダーに迷ってしまいます。
    うーん、この時期の紫外線対策も大変ですね。
    日焼け止めクリームで肌をいためる女性も、おみかけします。やっぱり、日傘や薄手の長袖の服がいいみたいですね。
    去年は、シルクのシャツを衝動買いしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です