Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

限定おいしい。限定おおい。

Written on 2014年3月8日   By   in スタッフ日記

今日もさむーい!!ご無沙汰しておりますかおるですっ
みるく大好きに定評があるわたしですが、珍しく今月初出勤`´
というのも先月末からちょっくら国外逃亡してまして。
グラッパやパスタを見るだけで過ぎ去りしイタリアの日を思い出して涙がキラリする程度には楽しかったので笑、またお店にて話を聞いてやってください(=゜-゜)(=。_。)
……いや!いつまでも寂しい寂しい言うてたらいかんな!!
イタリアじゃないけど、みるくにはおいしいピザもパスタもあるし!!!
しかもイタリアンだけじゃなくて新鮮な食材を使った丼物とかおつまみもあるし!!!
具体的にはこんな感じのメニューです!!!
☆トロサーモン丼

☆地鶏ユッケ丼

☆京赤地鶏ささみ刺身
☆合鴨と但馬地鶏のせせり塩ダレ鉄板
☆地鶏レアステーキ
☆ナスと豚肉のスタミナ味噌炒めプレート

☆ホタテのバター焼きみたいなアヒージョ
☆オニオングラタンスープ
☆ゆず帆立&ゆず蛸
☆彩り野菜のパスタ魚貝ソース
ちょww多い多いwww
特に今日は鶏がアツいです!
限定日本酒もあるので一緒に召し上がれ(*´∀`*)
あ、そうそう。
ブログや店内でもお知らせしてましたが
わたくし、今月23日でみるくを卒業します。
ほんまにほんまに寂しいんですが
1人でも多くのお客様に、感謝の気持ちを伝えられればと思いますので
よければ一瞬でも顔を出しに来てくださいね!
23日は来れんわーって方…今日来てくれてもええんやで。(勿論両方きてもええんやで)
今日はMさん、Jちゃん、Hさん、Nちゃんとお待ちしてま!

8 comments on “限定おいしい。限定おおい。

  1. いつもの より:

    横浜から帰ってーきましたー。
    ひさびさでしたがまた来るよ(・∀・)

  2. ケント より:

    無事に帰ってきてくれてよかった~(^o^)
    またイタリアの土産話しでも聞かせてね(^-^)/
    かおるちゃんは相変わらずおもろいな(笑)(^^)d

  3. キャンディ! より:

    何やかんやと昼はお茶、夜は酒、2タイムお邪魔しました。かおるcの卒業は寂しいけど、あのカクテルは
    ほんま日本一やで!立派になったなぁって感動した今日この頃でした。

  4. みるきー より:

    あこがれの「地鶏ユッケ丼」頂きました。
    かおるさんの言われる通り、新鮮なトリさんがなんともいえないです!
    かおるさんの卒業が秒読みなのが、
    。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 です。
    とりあえず、milkcafe病院ハンプトンコート科で、「さみしいさみしい症候群」を治療してもらいます!

  5. かおる より:

    ☆いつもの様
    新生活おめでとうございます(*`ω´*) お互い頑張りましょうね!
    疲れた時はまたみるくにお立ち寄りくださいませ~☆
    ☆ケント様
    はい、ただいま帰りましたー(*’~’*)
    スーツケースが一時行方不明になったことを除けば、特にトラブルも病気もなく無事でした!笑

  6. かおる より:

    ☆キャンディ!様
    うははー!ありがとうございます!
    めちゃめちゃ照れ臭いんですけど、今までの経験が実になった気がして嬉しいです( ´_ノ`)
    ☆みるきー様
    地鶏ユッケ丼美味しいですよね(^ω^)
    新鮮な地鶏が仕入れられた時限定で作れるメニューですので、食べられたみるきーさんはラッキーに違いなし!ですよう~
    ハンプトンコート、今回も楽しみにしていてくださいね♪

  7. sgw(こっそり) より:

    イタリアのイメージのカクテル。
    オーダーした側に知識が乏しく、どの辺りがイタリアなのかさっぱりではありました(汗
    ただ、素直に美味しかったです、ありがとうございました。
    いつも通り美味しく、かわいらしいカプチーノもごちそうさまでした。

  8. かおる より:

    ☆sgw(こっそり)様
    オステリアで飲んだリモンチェッロがおいしかったので、それっぽく再現してみようと頑張った結果です(^-^)
    みるくに置いてるレモンリキュール・シトロンジュネバともちょっと違った風味ですので、機会があればモノホンを飲んでみてくださいまし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です