Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年3月9日   By   in スタッフ日記

P2014_0215_180955.JPG
さっそくこんにちは★
日曜日の昼下がり…
みなさん、いかがお過ごしですか?o(^o^)o
3月は卒業旅行のシーズンですね!
先日のかおるちゃんのブログでもイタリア旅行の話が出ていましたね(^▽^)
新しい季節の節目に、どこか行きたくなります♪
りんこも旅行計画中です☆
3月のお楽しみです(^з^)
みなさんのオススメスポット是非教えてくださいね!
でわでわ★
今日の限定メニューのご紹介(^o^)/
・ゆず味噌ぶりあぶりどんぶり
通称『ぶりぶり』
香ばしい香りがたまりません!
・彩り野菜のパスタ魚貝ソース
野菜がゴロゴロ入ってヘルシー!なのにボリュームもあります☆
などなど…
ちょいつまみも色々あります!
中でもりんこ的オススメ★
・ホタテのバター焼きみたいなアヒージョ
おっきなホタテ!
食べたい!ヽ( ̄д ̄;)ノ
今日は、まおシェフ・じゅりさん・ちささん・りんこのメンバーでお待ちしてますよっ★
画像は、「オムライス&エビカツ』
このオムライス!
すっごくおいしかったです!
生クリームたっぷりの玉子にデミグラスソース♪
洋食屋さんの味(*^^*)
まおシェフありがとう!
まかない万歳♪\(^_^ )/

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ュシゲ より:

    じゅりちゃん、にお目にかかれました
    名のるの忘れてました(^○^)

  2. キャンディ! より:

    おおっ!ミルクの中では旅行がミニブームですね。
    まかない万歳っぽくグルメをレポートしてくださいね。

  3. sgw(不適合者) より:

    割とてきとーに意見述べてますが、8周年イベントでは何か一工夫した事が出来ると良いですね。

  4. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    じゅりさん♪
    とっても、人懐っこく笑顔が素敵な新人さんです♪
    また、お会いした時お名前ご紹介しますね!!

  5. りんこ より:

    キャンディ!様☆
    この間、三重に行って来ましたよ!!
    ご当地グルメも堪能したので、またお店でお話しますね♪

  6. りんこ より:

    sgw(不適合者)様☆
    8周年イベント♪
    ROCKイベントに決まりましたね★
    毎回好評だったので、さらにパワーアップした
    イベントになるよう頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です